2019.08.06

薬局トピックス

今年もNa-No(なーの)が「ゆるキャラグランプリ」に出場しています!

なの花薬局キャラクターNa-No(なーの)が4年連続「ゆるキャラグランプリ」に出場しました!
出場3年目となった昨年は、これまでから大きく飛躍した28位という結果でしたが、今年はさらに10位以内を目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

Na-No(なーの)をより多くの方に知っていただくことで、なの花薬局に親しみを持っていただくきっかけになれたらとの想いから出場を決めたゆるキャラグランプリ。なの花薬局にご来局いただいている患者さまにもNa-Noは徐々に認知されるようになりました。
わたしたちは、これからも地域薬局として様々な取り組みを通じて地域の皆様の健康を支え、地域に貢献することで、より親しまれ、愛される薬局を目指していきたいと思います。
Na-No(なーの)もなの花薬局もどうぞよろしくお願い致します。

【投票方法】(「ゆるキャラグランプリ」オフィシャルサイトより)
http://www.yurugp.jp/vote/method.php

【投票期間】
2019年8月1日(木)10時 ~  2019年10月25日(金)18時

★こちらのバナーをクリックすると投票画面が開きます。
08.png


A4ゆるキャラポスター.jpg

こちらからダウンロードできます。
ポスター.pdf