2018.08.01

薬局トピックス

Na-No(なーの)が今年も「ゆるキャラグランプリ」にエントリー!

なの花薬局キャラクターNa-No(なーの)が3年連続「ゆるキャラグランプリ」にエントリーしました!
今年は"ラグビーのまち東大阪"で決戦投票が行われることもあり、「ジャパンセブンズ」(日本ラグビーフットボール協会主催の大会)のゴールドスポンサーであるなの花薬局としては、ぜひ決戦投票まで勝ち進みたいところです。

この"ゆるキャラグランプリ"を通じ、Na-No(なーの)をより多くの方に知っていただくことで、なの花薬局に親しみを持っていただくきっかけになれたらと考えております。
わたしたちは、地域薬局として様々な取り組みを通じて地域の皆様の健康を支え、地域に貢献することで、より親しまれ、愛される薬局を目指していきたいと思います。
Na-No(なーの)もなの花薬局もどうぞよろしくお願い致します。

投票は本日より開始!1日1回投票できます。
上位入賞を目指して頑張ります!応援よろしくお願い致します!!

【投票方法】(「ゆるキャラグランプリ」オフィシャルサイトより)
http://www.yurugp.jp/vote/method.php

【投票期間】
2018年8月1日(水)10時 ~  2018年11月9日(金)18時

A4ゆるキャラポスター2.jpg