2017.11.13

薬局トピックス

Na-No(なーの)の新しい仲間が増えました!

なの花薬局キャラクターNa-No(なーの)の新しい仲間が増えました!
Na-No(なーの)の弟分の「つーぼー」(なの花のつぼみの妖精)とNa-No(なーの)のお師匠さまの「NaNo仙人」(なの花の仙人)です。
「つーぼー」は、いたずらっ子で少々意地っ張りな性格のため、一見怖く見られがちですが、本当はNa-No(なーの)のことが大好きで、みんなと仲良くしたい憎めない子。
NaNo仙人」は、見た目通り、とっても優しく、空からみんなを見守っているNa-No(なーの)の憧れの存在です。
新キャラクターは、LINEスタンプで活躍中!!
大好きな仲間たちをよろしくなーの。

しくは"なの花薬局キャラクター"ページをご覧ください。
https://www.nanohana-ph.jp/about/character.php


つーぼー.jpg          Nano仙人.jpg

     【つーぼー】                  【NaNo仙人】