2017.06.27

薬局トピックス

Na-No(なーの)がLINEスタンプになりました

なの花薬局では、6月22日よりLINEスタンプの販売を開始致しました。今回のVersion1は、なの花薬局キャラクターのなの花の妖精「なーの」と菜種の妖精「なたねん」達が、毎日にゆるっと癒しを届ける、はじめましてなーの。シリーズとなっております。
日常生活の中でよく使う言葉8種類のスタンプとなっております。ご家族、ご友人とのコミュニケーションに是非ご活用下さい。

na-no_Nice to meet you_1.pngna-no_Nice to meet you_2.png

スタンプの購入方法は下記の通りとなっております。

LINEを起動し、メニューからその他をタップ

→スタンプショップをタップ

→右上部の検索に「なの花薬局」と入力

→クリエイターズをタップ

→なーの~Version1はじめまして~をタップ


スタンプはこちらよりご確認下さい。

https://store.line.me/stickershop/product/1466550/ja