2018.11.29

薬局トピックス

『ゆるキャラグランプリ2018』結果発表!!

20181117日(土)、18日(日)に東大阪市花園中央公園特設会場にて、ゆるキャラグランプリ決戦投票『ゆるキャラ®グランプリ2018 in 花園〜ラグビーのまち東大阪〜』が開催され、結果が発表されました。
3年目の出場となった今年、我らのなの花薬局キャラクターNa-No(なーの)は、「企業・その他ランキング」で28位でした。これまで50位以内に手の届かなかった状況の中、今年は28位と大健闘の結果でした!
これも、日頃からなーのを親しんでくださり、応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

アイキャッチ.jpg

そしてこの度、ゆるキャラグランプリ出場の記念として、"ぬいぐるみ"を制作いたしました!全国のなの花薬局で、様々なかわいい装飾を施されたなーのが皆様をお待ちしておりますので、なーのに会いにぜひご来局ください!(注:ぬいぐるみの販売は行っておりません)

店舗によって色んななーのを発見できるかも!?
①.jpg

これからも地域薬局として皆様の健康を支え、より愛される薬局を目指していきたいと思っておりますので、なの花薬局もなーのも引き続き宜しくお願いいたします!