社員紹介INTERVIEW

INTERVIEW

関東・甲信越、東北、東海・北陸エリア担当

佐藤 学 Manabu Sato

出身地

岩手県

血液型

AB型

星 座

乙女座(意外とロマンチスト)

趣 味

マラソン、トレイルラン、息子とゲームやキャッチボールをすること

特技?(よくあること)

様々な年齢・国籍の方から道を尋ねられる・写真をお願いされる

座右の銘

今を大切に出来る人にこそ、明るい未来がやってくる

はじめまして、関東・甲信越、東北、東海・北陸エリア担当の佐藤学です。

就職活動とは、一筋縄では行かない非常に大変で大きなイベントかと思います。だからこそ日々思い悩み、そして迷うものだと思います。

私も皆さんと一緒に悩みます、考えます、ただしっかりと応援・サポートもします!なの花薬局の魅力はもちろんのこと、私が今伝えられることは全力で伝えたいと思っていますので、是非大学や説明会などでお会いできることを楽しみにしています。

ほかの社員のインタビュー

Learn More

ENTRYエントリーはこちら