社員紹介INTERVIEW

INTERVIEW

近畿、中四国、九州エリア担当

芹田 明梨 Akari Serita

出身地

大阪府

血液型

A型

マイブーム

お気に入り映画のサウンドトラック鑑賞

モットー

ほほえみキャッチボール

こんにちは!近畿、中四国、九州エリア担当の芹田です。

初めての就職活動をしていく中で、不安や焦りなども沢山あるかと思います。
まずは背伸びをせずに、ありのままの自分と向き合ってみてください。
そして、向き合った先にある「なりたい自分」を想像し、どうしてそう思ったのか、その「想い」を大切にしてください。
その「想い」は、就職後も、今後の皆さんの人生の中でも、大切なものであり続けると思います!

悔いのない大切な一歩を踏み出すために、一緒に悩み、精一杯サポートします。
些細なことでも何でもご相談ください!
皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

ほかの社員のインタビュー

Learn More

ENTRYエントリーはこちら