DIARY

DIARY日々のたね

次号「なたね」vol.18の制作を進めています!

2018年09月25日

全国の「なの花薬局」で無料配布している広報誌「なたね」をいつもご愛読いただきありがとうございます!現在「なたね」vol.18の制作を進めています。

タイトル写真は、一面に広がるじゃがいも畑の風景写真。毎号ご好評いただいている地元の食と文化を学ぶ旅「薬食同源」では、北海道の倶知安じゃがをご紹介いたします。また、巻頭コーナー「朝ごはん」には、TVなどに多数ご出演されている元サッカー日本代表の方にご出演いただくなど(どなたにご出演いただいたかは、ご覧いただいてからのお楽しみ♪)、次号も読みごたえのある内容が盛りだくさん!前号よりスタートした、なの花薬局の薬剤師をご紹介する「今日の薬局」では、神戸市の六甲アイランドが舞台となっております。

IMG_0275.jpg
△「今日の薬局」撮影風景

発行は10月中旬を予定しておりますので、ぜひ、お近くの店舗にてお受け取りください。
今後も健康や生活に役立つ情報をはじめ、私たちの薬局のことも発信して参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

なたねバックナンバーはこちらからもご覧いただけます。
https://www.nanohana-ph.jp/hibinotane/natane/

一覧に戻る