DIARY

DIARY日々のたね

なの花薬局TVCMスペシャルコンテンツオープン!

2020年02月28日

「薬剤師が手渡すものは、薬、だけじゃない。」

薬剤師と聞いて皆さんはどんなイメージを持ちますか?"薬局でお薬を渡す人"でしょうか。薬剤師の役割は時代とともに変化し、対物から対人業務へ。お薬を渡すだけじゃなく、患者さまの健康維持増進への取り組みまで幅広い役割が求められています。

なの花薬局の新しい企業広告は、医療人としての強い使命感と、一人の人間として患者さまに寄り添い、支え続ける意志を表現しています。この度、なの花薬局のイメージキャラクターとして広告を飾ってくださったのは、NHK連続ドラマ小説「なつぞら」でヒロインの姉妹役を演じたほか、数々の番組・ドラマに出演し注目度急上昇中の女優 福地桃子さん。福地さんがやさしい木漏れ陽の中で、なの花薬局・薬剤師の想いを語ってくれています。

スペシャルコンテンツでは、なの花薬局企業CM・メイキング映像をご覧いただけます。なの花薬局の想い、可愛らしい福地桃子さんの映像をぜひご覧ください!

スペシャルコンテンツはこちらから:https://www.nanohana-ph.jp/imagechara/

_A2@ポスター_FIX (1).jpg


一覧に戻る